トップページ

2011年7月 3日 (日)

涌井秀章、彼女の杉崎美香とトマト鍋デートしている動画発見!

涌井秀章の彼女がついに発覚!

涌井秀章の彼女

涌井秀章彼女はフリーアナウンサーとして活躍している
杉崎美香アナとスポニチがスクープしました。

でも実はこの彼女、涌井秀章の彼女と知っていた人もネットではかなり多いよう。
なぜって、そりゃ涌井秀章が彼女と一緒に行ったトマト鍋屋さんの写真を
同日にお互いのブログにアップすれば気づきますよ。

そんな涌井秀章が彼女とトマト鍋屋から出てくるところを
偶然ファンの人が撮影した動画がネットに流失してました。

涌井秀章と彼女がイチャイチャしているこの動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

動画≫≫【【彼女発覚!熱愛デート動画】】

涌井秀章と彼女の熱愛発覚動画

まさか涌井秀章彼女が杉崎美香だったなんてね~
7/2の『めざにゅ~』では何も言ってなかったのに、
今日になって涌井秀章の彼女であることを公表したんですね。

自分は以前からこの涌井秀章の彼女がすごい気になってました。
だって、過去には元モーニング娘。の新垣、
これは誤報らしいですが、フジテレビアナウンサーのカトパンなど
涌井秀章の彼女ではないかと噂されてる女性は多かったですもんね。

でもやっぱり野球選手は涌井秀章もそうですが、
彼女に年上を選ぶことが最近多いですね。

涌井秀章と彼女の熱愛動画はもしかしたらファンの人が勘違いして、
撮影した動画かもしれませんが、
この涌井秀章と彼女が言ったトマト鍋屋さんは美味しそう。(↓画像)

ブログのトマト鍋

トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ